ハゲは治るのか?試した

最近薄毛が進行中である。

お笑いの宮迫なんかわシャンプーでなおったらしいが本当だろうか?

スカルプDで検証したが、全く生えず、むしろ頭皮が乾燥して、頭皮がズタボロになった笑っ

結局合成かなにかで、映像を作っているのだろう。

くそっ騙されるところだったぜ笑っ

では、次にリアップ様だ。

日本で唯一発毛の効果があると言われている秘薬。

しかも高っ!五千円ぐらいするんだね。

これで生えなかったら、ほんまに詐欺。

もっと高い育毛剤もあったが、怪しくて、手がでなかった笑っ

さて、リアップ様の結果としては、、、、、

結局、頭皮ズタボロ 。

ズルムケ、ただのハゲ。

結局なおることはない。

では、何が一番の薬なのか?

食生活?

生活リズム?

頭皮を健康にと言うことなら、汗や油はすぐ除去すべきことなのだろうか。

とりあえず、朝シャンは禁止。

寝る前に必ず風呂にはいることとした。

確かに、朝シャンより乾燥感がなくボリュームには少し不満笑っ

もっと綿菓子みたいにして、頭皮を隠さないといけないのに、それができない。

だが、3ヶ月後くらいに成果が出始める。

薄毛が少し増えたのだ。

これはハゲ友とシェアすべき事実である!!ここ!

やばい…私。薄くなるのか…

私は小さいころから最近までずっと『髪の毛の黒い子やね』・『まぁこの子、髪の毛が多いこと え~わぃ』・『この子の髪の毛は多いし太いねぇ』等、薄毛に悩む人が羨むであろう言葉を言われつ続けてきた。

褒められているのか?どうなのか?真っ黒で剛毛に近い髪が顔の側にくっついてはびこる。

幼い私は手に負えない自分の髪の毛にうんざりで、量の少ない柔らかくてふわふわで儚げに見える幼女のような髪の毛に憧れてもいた。

もうすぐアラフィフな私。今でも美容院に行くと間違いなく立派な髪質だと言われてしまう。ちょっと薄い色の柔らかい女性らしい髪質になりたい。

まるで男の人の様な髪質が嫌で嫌で、人にそれを触れられたくなくて、非常時以外は美容院に行きたくなかったのが本音です。

少し大袈裟かもしれません。でも髪は私のコンプレックスで間違いありません。

でもここ最近、本当に最近シャンプーの際に抜ける髪の毛の量が多い様な気がするのです。

髪の毛が多く硬いので普段は束ねている髪の毛。束ねていたら抜けやすいのか?

私は、つむじ周りも毛根ではなく地肌の方が目立つ2才年下のママ友の事を思い出しました。

兼ねてか心の中で彼女の薄毛に気の毒だと思っていましたが、昨日のシャンプーでも抜けた自分の髪の毛が気になって仕方ありません。

これが夢にまで見た薄毛の始まりでしょうか?

だとしたらちょっと違います。

何か対策を考えなければ。http://www.markcaseyonline.com/

時代が進化したプリクラ。ウィッグで薄毛を隠した(笑)

最近里帰りして来た友達と本当に何年ぶりかで、「プリクラ」を撮ったのですが、時代はスゴいと感じました。
昔は、プリクラの撮影も少なくても一枚撮るのに4秒くらいはあった気がしたのですが、今回撮ったプリクラは一枚撮るのに3秒くらいしか無く久々過ぎた私は、撮影についていけずに撮影は、終了してしまいこちらのプリクラはやり直しが出来ない為友達はなんとか撮れていましたが、問題の私は5枚中3枚くらいは顔が写っていないプリクラとなってしまい残念でした。私の時代のプリクラとは違いスピードがもとめられるなんて思っても見ませんでした。

プリクラ撮影の後も昔は、スタンプなどでさほど大きな落書き等は無かったプリクラが、今回のプリクラは、メイクも出来カラーコンタクトやつけまつげまで出来ました。チークとリップに髪の毛の色まで変えられるといった本当スゴい事になっていて、興奮した私は唯一自分が写っていたプリクラに思いっきり加工をして楽しみました。
私は薄毛がコンプレックスなので、ウィッグを付けたのがお気に入りでした。
時代が変わればプリクラまでここまで変わるのだと思いました。仕上がったブリクラを見てみると、光りの効果で美肌になり、目は数倍大きくなり、脚が伸びていてビックリしました。友達とそのブリクラを見て爆笑した一日でした。詳細ページ

増毛の危険な罠とは

禿げてしまっている人にとって、育毛や増毛は効果が分からなくても「もしかしたら髪の毛がはえてくるかも」と期待を持ってしまうもの。
そんなハゲを食い物にしているのが、増毛だと先日本で読みました。
増毛をしているのは、カツラを専門に販売しているところがほとんどなのだそうです。
言われてみれば、アートネイチャーなども増毛キャンペーンなどと銘打って、増毛する人を集めていますよね。
しかし、増毛のやり方は、生えている髪の毛に人口毛を結んで見た目をボリュームある髪の毛にしようという技術。
でも、日がたてば生えた髪の毛の分、当然結び目も上にあがってきます。
そうなると、櫛を通すときに、引っかかって増毛した人口毛だけでなく、何とか生き残っていた髪の毛まで合わせてごっそり抜けるのだとか。
聞くだけで恐ろしい話ですが、増毛している会社はそこで「もう、カツラしかないですよ!」とカツラを勧めるのです。
つまり、増毛はあくまでカツラを売るための手段。
抜け毛を増やさせて、カツラを売りやすくしているのだとか。
よくもまあ、こんなに恐ろしい商売を考え付いたものです。
しかも、カツラを被ると、美容院に行きにくくなるので、ハゲ専門の美容院も経営しているそうです。
あの手この手で、とにかくハゲをコンプレックスにしている人から大金を巻き上げているそうなので、くれぐれも増毛には注意してくださいね!つむじハゲ改善

夏はアイスクリーム、冬は中華まん。どちらもハゲに良くない。

私がコンビニで買うのは季節でいつも決まっています。それも、他には買わずそれのみです。
この時期はアイスクリーム。カップだけでなく、クーリッシュや棒のアイスクリーム。氷アイスだけは買わないですね、頭が痛くなってしまうので。

もう食事抜きでアイスクリーム食べてますから。健康なんて気にしません。
だからこそ、若はげになっているのですが、こればっかりは止められません。
私、健康オタク大嫌いなので。
ほんとこの時期は毎日アイスクリームを食べていますね。朝から。夕飯こそ普通の食事をしますが、朝昼ごはんはアイスクリームだけしか食べません。

バニラが大好きでMOWしかバニラは食べませんね。

そして秋に入ってコンビニに中華まんが売られ始めると、もう中華まんのみ。それも10のうちで言うと、9は肉まんで1はピザまんですね。
アンマンや他のは全く食べません。またコンビニもどこでもいいのでなく、ファミリーマートの肉まんと決まってます。

他のコンビニのは好みでないので、ファミマだけです。生地から肉の味から、量、肉の形まで全てがファミマのが好きなんですね。不思議ですよね。同じ肉まんでもコンビニによって好みが違うんですから。こんな感じで肉まんとアイスクリームしか食べない人間です。

そして肉まんがおいしく感じる秋になると、また抜け毛の量が増えてくる。
毎年これの繰り返しです。若ハゲ治療最前線!

先生の腕はいいのに、受付が最悪

私は今、皮膚科へ月2で通っているのですが、ここはホームページで評判が良かったのを見つけてきたのですが、さすがにできる先生で患者さんも多く、他の医院では放っておいていいよと言われた患部を治してくれました。口コミで評判がいいだけあるなと思いました。ここの看護師さんたちはとても優しいのですが、受付の女性スタッフは最悪なほど態度が悪いんです。もったいないなあと思います。せっかくいい先生で看護師の方たちもいい感じなのに、一番最初に顔を合わす受付でこのスタッフじゃ。この受付スタッフはみんな、先生にベタぼれで患者達には態度が悪いのです。笑顔なんてまずないですし、お大事にどうぞは基本中の基本の挨拶なのに、聞いたことがないです。いつも、むくれたような顔をしていて無愛想でたんたんとお会計をしますね。それで、たまたま他のクリニックの診察券を提示してしまったのですが、普通なら、笑顔で「はは、違いますよ」とかって言うじゃないですか。そうじゃないんです。にこっともせず、「うちの出してください」です。無愛想な顔でです。なにこれと思いました。この先生でなければとっくに違うところ行ってますね。医師転職サイトランキング|絶対に登録すべき医師専門転職サイトをご紹介!

ハムエッグなどを食べた

昼ごはんを食べました。ハムエッグとウインナーを食べました。なんとか全部食べることができました。そして、しばらくしてから巨峰というのを食べました。見た目は、高そうな感じがしました。ふどうは、色が濃い方が美味しいみたいなのですが、色が濃かったので良かったです。そして、勉強をしました。けがなどをして出血すると、傷口から微生物などが侵入したり、出血量が多い場合には死に至ることがあります。どのようなしくみで出血を止めているのでしょうか。けがをすると傷口にかさぶたができます。これは血ぺいといい、血液が固まるときにできた繊維成分(フィブリン)と血球とがからみついたもので、この血ぺいによって傷口がふさがれ出血を止め、微生物の体内への侵入をくい止めています。このように血液が固まる現象を血液凝固といいます。通常、出血してからの5~10分の短い時間で止血が起こります。知らないことを知れて良かったなと思いました。そして、夜遅くに放送されていたアメリカンアイドルという番組を見ました。この番組は初めて見ましたが、レベルが高かったです。

こんな田舎で救急車呼んだら目立ちまくりですよ

平日のこんな夜に団地の誰かの御宅で救急車を呼んだようで、今、救急車が来ていますが、田舎でこういうことが起きるとみんな、家から出てきてヤジウマだらけの状態ですね。私も興味こそありますが、あそこまで歩いて行きたくはないですね。遠くから誰のうちなのか知るぐらいで。東京じゃこんなことじゃ誰も家から出てこないのに、田舎は嫌ですよね。こんなとこがあるともう次の日にはたちまち噂で隅っこのほうまで知れ渡ってしまいますから。救急車だけは呼びたくないですね。こんな静かな中、団地内で救急車が右へ曲がります、左へ曲がりますなんて言ってるんですから。夜といっても9時半ですね。もう1時間もすればこれ以上に静まり返りますよ。平日だから、みんな家にいるからもう目立ってしまいますよ。それでなんか呼んだ御宅の人が集まってきたヤジウマに頭下げてますね。ご心配おかけしましたとでも言ってるんですかね。別に誰も心配なんかしていないですよ。ただの興味なんだから。寝ていたところ起こしてしまったわけでもないし。あそこでどうして頭さげるのですかね。まあこれが世間体ってやつなんでしょうね。薄毛情報